2018きママな日記 449

半日勤務の日。朝からチーズケーキを焼きました。明日の早朝から藤乃家さんの研修旅行に行くからです。食事の準備は出来ないけれど家族におやつを作っておくと何だか安心なんです。私のケーキが好きな主人と息子、明日にでも食べてもらうことに。明日は歩こう会の例会、20周年記念事業の甲州街道があるのです。写真担当なので本当は例会に参加したかったのですが、お店も全員参加になっているので私のピンチヒッターをYさんにお願いして一安心!昨日、藤乃家さんへ食べに来てくれた歩こう会のOさんご夫妻には行かれないことを話したら一寸寂しそうでした。私と一緒に歩きたかったなんて嬉しいことを言ってくれるんですもの。単純な私、笑顔が出てしまいました。4月はご一緒出来るといいなぁ~。

2019.03.26(曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です