2018きママな日記 101


今日は歩こう会のKさんと私の担当する例会があります。心配していたお天気もウォーク中はパラパラ小粒の雨が降って来たリしましたが、お天気雨で傘を最後まで刺さずに完歩出来ました。明日も歩こう会の例会があるので参加者が分散したのか、それとも天気予報が降るかも知れないと言ってましたから今日の参加を避けたのかもしれないですね。19名で歩いてきました。今までの他の例会より参加者は少ないかな。来なかった方の意見は聞けないので本当のところは分かりません。それでも雨に降られず最後までコースを歩くことが出来て良かったです。

コース:道の駅はくしゅう → 尾白の森名水公園 → 竹宇天満宮社 → 生八幡神社 → 長光禅寺 → 桜並木(昼食) → シャトレーゼ前 → 道の駅はくしゅう

2018.04.11(曇り時々晴れ~雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です