2015きママな日記357

今年も残すところ一週間、やり残したことが沢山あるけれど限界があるので無理せず体と相談しながら行う予定。今年のお休みも2日しかありません。今日は午後に主人の病院へ行かなくては行かないので午前中にカットへ行くことになっています。美容院は山梨に越してきてからずっと同じ美容院です。場所は小淵沢なので時間の余裕を持って出かける予定でいます。

美容院から帰宅後すぐに甲府に向かってゴー!!!最初に病院で採血、食事前に採血をしておかないと正確な結果が出ないのです。診察まで少し時間があるので武田神社へ行くことにしました。以前お参りをしたときにお守りを頂いてきました。そのお守りをお返しに来たのです。指定の場所にお守りをお返しして病院へ戻ります。検査結果は先ず先ず、薬の副作用で体重増加あり、これを何とかしないといけません。

151224-1 151224-2 151224-3

2015.12.24(雨のち晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です