2015きママな日記356

今日は天皇誕生日、祭日なので一日勤務です。今年も残すところ一週間になりました。私と言えば、貧乏暇なしで毎日頑張っています。(苦笑) 昼間パート3人で仕事をしていましたが夜は私一人、何時も一緒に働いている仲間からメールが入っていたんです。用事が出来たのでしょう?一人だと不便なこともありますが仕方がありません。私も休養で休むこともありますからね。夜開店前には知り合いが食べに来てくれたりしたので時間が早く感じました。明日はお休みですが色々用事が入っています。時間を上手に使って過ごしたいと思っています。

2015.12.23(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です