2015きママな日記161

今日は何と午前と午後の両方に予定が入っています。午前中は主人の通っている甲府の病院へ。昨年の10月から治療で通っていた口腔外科。病名は愕骨髄炎、お陰様で随分良くなってきているとのこと。毎月通っていたのですが、「来月は来なくていいよ、二か月に一回で良いから。そのかわり何か異常があったらすぐに連絡をくださいね。」と言われ、とても嬉しかった。12年前から通っている膠原病の診察治療が木曜日で口腔外科は金曜日だったので同じ病院に毎月二回通っていたんです。それを口腔外科も同じ曜日にして頂き、付き添いをする私としては有難い。今日は診察時間も短く、会計もスムーズでした。病院で過ごす時間が長かったら高速道路で北杜市へ戻るようかと思っていたのですが、一般道で余裕な時間に帰宅できました。一息してから小淵沢へ。お昼を私たち二人と風路さんご夫妻と4人で一緒に食べてから下見ウォークへ。実は、風路さんと一緒に例会をすることになったのですが、今月は私が空いている日が無くて本日になってしまったんです。昨日18キロ歩いたので疲れもありますが、頑張って下見ウォークをしてきました。本番は、7/23(木)です。となり町シリーズ 富士見(古代ハスを見に行こう!)

信濃境駅~井戸尻遺跡(古代ハス)~境小学校前~出口湧水~馬の道~スパティオ小淵沢~小淵沢駅

150611-1 150611-2 150611-3 150611-4 150611-5 150611-6 150611-7 150611-8 150611-9 150611-10

2015.06.11(曇り時々晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です