2015きママな日記106

150417-1

今日も半日勤務。出勤前に整骨院で治療をして頂き、先生と一寸お喋りをしていたら10時25分になってしまった。10時半までに行かなくてはならないから大慌てで車に乗り込み藤乃家さんへ向かいました。何とか滑り込みセーフ、ふーーー!今日も昨日同様お店は大忙しでしたよ。平日は週末よりスタッフが少ないので大勢のお客様が来て下さると大変です。今日も一日お店の中で駆けずり回っていました。15時に昼の営業が終わり昼食後に桜情報収集へ回る元気なくて真っ直ぐ帰宅しようとしました。でも、一カ所だけ気になっていた場所に行くことに。その場所は我が家から近いのです。長坂のスポーツ公園に一本だけ緑色をした桜が植えてあるんです。この桜は開花がほかの桜より少し遅めなんです。名前は「御衣黄」と言います。どんな様子か見に行くと開花はしていませんでしたが少し開きかけていたんです。楽しみが出来ましたよ、いつ満開になるのか時々見に行くのもいいかも?

150417-2 150417-3

2015.04.17(雨のち曇り時々晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です