2015きママな日記105

半日勤務の日。何時もはお休みの木曜日ですが、パート仲間と交替したので出勤日となりました。今日は平日なのに祭日のように忙しくてヘトヘトに。雨ばかりで晴れの予報が出たから桜見物へ大勢の皆様がお越しになったのでしょうか?来週の月曜日には、毎年恒例になっている車で桜見物を数人ですることになっています。桜の開花状態が気になている私、思いっ切って気になっている小淵沢と富士見の開花状態を車を走らせ見てきました。調べる日、もう今日しかないんです。明日はまた雨のマークがあります。土曜と日曜は一日勤務ですから行く事が出来ません。一人ドライブでしたが素敵な桜見物も出来て良かったですよ。
写真は、「城山公園の桜と蕪(かぶら)の桜並木」

150416-1 150416-2 150416-3 150416-4
蕪(かぶら)の桜並木

2015.04.16(晴れ時々曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です