デジカメママ奮戦記-270

2011年09月29(木)晴れ
家族がテレビを観ていると気が散って甲州街道ガイドの資料作成がはかどらない。昨夜から徹夜をしてしまった。途中、夜中の3時に資料作りをやめて寝ようと思ったのですが、昼間は集中出来ないので思い切って出来るだけで良いからとやり始めました。家族が眠った10時からスタート、そして気づけば朝の6時に。夏から比べると明るくなるのが遅くなりましたね。外ででは小鳥のさえずりも犬の鳴き声もしています。若いときならいざ知らず徹夜なんて何年ぶりかしら?疲れているはずなのに何だか良い気分です。昨日昼寝をしたからかも知れません。セットした炊飯ジャーがピーッとなった。炊きあがりを知らせる音です。それではこのまま眠らず、お弁当を作ってしまいましょう。それから朝食の準備、私もパンとコーヒーで一服!昼間、眠くなったら眠ればいいかな?珍しく今日は家でノンビリ出来るんです。嬉しいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です