デジカメママ奮戦記-271

2011年09月30(金)曇りのち小雨
半日勤務、今日で9月も終わりです。暑い、暑いと言っていたのは9月上旬、お彼岸を過ぎた頃から肌寒くなりました。暑さ、寒さも彼岸までと言うけれど本当にそうですね。同僚と約束しているウォークの下見が秋に2つあります。10月「清里紅葉ウォーク」、11月に塩山まで足を伸ばして「ころ柿の里ウォーク」を考えています。甲州街道ガイドの仕事もあってスケジュール調整が大変だけれど同僚とのウォークは春に決まっていましたので頑張って考えてあげないとね。楽しみに待っている人がいると頑張れる私です。時間の節約をする為に仕事場から清里は近いのでコースの下見に車で行ってきました。歩いての下見はスケジュール的に無理なので当日一緒に歩きながら楽しめばいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です