デジカメママ奮戦記-342

2011年12月11日(日)晴れ
今日は一日勤務の日、10時に家を出て仕事場に向かいます。15時に昼の部が終わり、一時帰宅。午後の部は17時からですから自宅を16時半に出ます。日が短くなっているのでスモールライトをつけて走ります。夕焼けの中、再出勤。冬は山が綺麗に見えるから大好きです。夕日に染まる富士山が綺麗でした。富士山を嫌いな人はいないですよね?私は仕事場に行くときも帰りの時でも富士山を見ながら往復出来るんです。途中、撮影ポイントがあってシャッターを切ることがあります。八ヶ岳が綺麗に見えるときも撮影していて出勤時間がギリギリの時も。(汗) 今日も一日終わりました。明日は暫くぶりに歩こう会の例会の参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です