デジカメママ奮戦記-356

2011年12月25日(日)晴れ~曇り~雪
朝、晴れていたので切り干し大根を作ろうと思い、カットしたダイコンを干して仕事場に向かった。お昼頃に雲行きがおかしくなって雪が降り出しました。家に電話しても誰も居ないことが分かっているのでしまって貰うことが出来ず一寸焦りました。天気予報でも雪が降る時間は18時頃になっていたのです。昼の部が終わり急いで家路へ。雪もそれほど降っていなかったのですが外に干しておくのは不味いと思い、帰宅後しまいました。まだ、ダイコンがカラカラになっていないのでもう暫く干さないといけません。26日、27日、28日はお天気マークがあるので天日干しの予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です