デジカメママ奮戦記-358

2011年12月27日(火)晴れ
今日は半日勤務、お店に懐かしいお客様が来て下さいました。可愛いワンちゃんを育てているのですが、今は30匹ほど居るそうです。随分昔になりますが、一回お宅にお邪魔したことがあるのです。知らない人達が来るとワン、ワン鳴いて大歓迎???して貰いました。小型犬で本当に可愛いワンちゃん達なんですよ、抱っこしたかったけれどジッと我慢。。。昨日の会場へ忘れ物をしたので自宅のストレートに帰らず寄り道、手作りの漬け物とコーヒーを頂きながら一寸だけお喋り!自宅の戻る途中、主人から連絡が入った。「今どこに居るのかな?今日は歯医者さんがあるんだけれど!?」あと数分で到着予定だったので良かったが歯医者さんへ送迎する件をウッカリ忘れていたんです。何時もは4時半の予約が多いのですが、今日だけ5時だったのです。自宅には4時半に到着出来て主人を乗せて長坂の歯医者さんへ向かいました。治療をしてもらう間に私は買い物へ。薬のサンロードとホームセンターのJマートへ向かいました。軽い雪かきが欲しかったのですが在庫切れで残念!別の日に長野県側のJマートへ行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です