デジカメママ奮戦記-424

2012年03月02日(金)曇りのち雨
今日は朝からドンヨリした空です。お天気は下り坂のようでお昼頃には雨が降り出しました。一雨毎に春が近くなっているのかな?それにしても春のような陽気になったと思えば、急に冬に逆戻りしたように寒くなったりのくり返し。身体がおかしくなりそうです。季節の変わり目は体調を崩しやすい。私が病気になったら家族のみんなが困りますからね。疲れたなぁ~、ってなった時はどうしますか?そんなとき栄養剤を飲んで疲れた身体に活を入れ頑張ります。このところ緊張の毎日でストレスもたまっています。身体を休ませるのが一番良いのでしょうが、気分転換に趣味のウォーキングに出掛けたり、美味しい食事を楽しむのも良いかも。たまには自分にご褒美を!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です