デジカメママ奮戦記-467

2012年04月14日(土)雨
一日勤務の日。昼食時に昔のペンション仲間が三男坊ご夫婦と一緒に食べに来てくれました。知り合いかな?なんて思っていただけでしたからお母さんから紹介されなかったらお子さんだと思わなかったです。私が知っている彼は、中学生くらいまででしたから成長した彼をみて一寸ビックリでした。私の息子より一学年下になります。成長した彼を見て自分のことを若いつもりでいたけれどガックリです。自分が年をとったことを実感!お嫁さん、お腹が大きかった。いつ生まれるのかしら?我が家に孫は居ません。幸せそうな姿にちょっぴり羨ましくなりました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です