2014 きママな日記-60

一日勤務の日。毎年、お店の皆さんと谷桜の蔵開きに行ってます。今年も兄弟にお酒を郵送。喜んで貰えるかな?谷桜では何分くらい居たのでしょうか?夜も仕事なのでユックリ出来ません。それでも写真だけは撮りましたよ。ところが、蔵開きの様子を撮影しようと思っていたのにデジカメを忘れてしまった。携帯電話は持っていたので仕方なく携帯のカメラで撮影。蔵の中は薄暗いので写るか心配だったが何とか写っていたようです。外では試飲を待つ人達が今か今かと待っていましたよ。


谷桜では社長さんのご挨拶があります。


蔵の中


お酒の神様


今か、今かと待っている皆さん。

曇り(土曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です