私の誕生日プレゼントは?

2008年8月31日(日)曇~晴れ~雨~曇
若いときのように誕生日と言っても嬉しくはないけれど祝福されれば嫌な気分ではないですね。写真を多く撮る私にとってデジカメとメディアは必需品です。昨年は主人がデジカメDMC-FZ8を買ってくれました。ZOOMのブログやウォークレポート、きママな日記の写真は、このデジカメで撮影しています。ウォーキングに出掛けると画像は沢山になります。2GBのメディアでは撮りきれなくなると予備を使いましたが、これからは4GBがあるので予備はいらないかも知れませんね。4GBのメディアは、私のカメラで最高画質1096枚撮れます。 1096枚撮るなんて滅多にないかも知れません。でも、このプレゼントはとても助かります。皆様にもレポートで写真をご紹介出来ます。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です