トンカツ屋・二葉

2007/11/27 (火)晴れ
私の実家はトンカツ屋です。お肉に拘っていますし、パン粉も揚げ油も拘りがあります。実家に行けば美味しいトンカツを頂いて帰ってきます。山梨には、美味しいトンカツ屋さんが有るのでしょうか?調べていませんので良く分かりません。東京在住の時には、美味しいお店は沢山ありましたからお店を選べました。こちらに越してから近くにトンカツ屋さんがあってもイマイチなので自分で作って食べています。二葉さんは、大泉にあるお店で美味しいです。お値段がいいので頻繁には行かれないですね。(苦笑) ヒレカツ御膳2,350とロースカツ御膳2,300を頂いてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です