第6回 信玄の棒道大会

2007/05/20 (日)快晴
今年で6回目の大会となります。JVA(日本市民スポーツ連盟)公認大会 美しい日本の歩きたくなる道500選の道(JWA500選の道) 今日は、最高のお天気に恵まれてウォーク日和の一日でした。5月にこれだけ綺麗に山が見えるのも珍しいかも知れません。歩いていても高原の爽やかな風が林の中を吹き抜けます。小淵沢観光協会のスタッフと八ヶ岳歩こう会のスタッフが最初から最後までお手伝いをしました。今年の大会は、今までで参加者が一番多かったようです。5キロ、10キロ、20キロ、みんな良いコースです。大成功の内、終了。今年参加出来なかった皆さん、来年は是非、歩いて下さいね。きっと感激されると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です