棒道大会下見

2007/04/18 (水)曇り~雪
今日は、5月20日にある棒道大会の下見でした。5キロ、10キロ、20キロの三コースです。大会は、今年で6回目となります。以前から変更したいコースの場所が有りました。午後からお天気が下り坂になるそうです。車で行かれるところは車に乗って移動。変更しない場所はカットすることにしました。午前中に全コースのチェックが完了。途中の林でキツネに逢いました。今まで見たキツネはみんな逃げるのにこのキツネは呼んだら何と、車のすぐ側に来たのです。子狐なのでしょうか?痩せていて小さいです。虐められたことがないのか?余り人を怖がらないのです。ちょっと可愛く思えました。来月の18日は、大会準備です。午後になって降り始めた雨は夜、雪になりました。今、深々と降っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です