スノーシュー三昧その4

2007/01/17 (水)雨&雪
今日は、八ヶ岳歩こう会のスノーシューイベント日、担当者のピンチヒッターでパノラマスキー場へ 何しろ、朝起きたら外は雨が降っていたのです。これは参りました。でも、今日の場所は標高が高い。上は雪かも知れないと少し期待しながら、集合場所のパノラマスキー場へ車を走らせました。その場所には、スノーシュー大好き人間が9名、ニコニコしながら待っていました。9時半になり、もう参加者は来ないと思いゴンドラに乗って頂上駅へ。途中の景色が雪景色に変わります。やっぱり、雪だぁ~(笑) 頂上でスノーシューに履き替え、いざ、歩き出し。皆さんの顔には笑顔♪私は連日のスノーシューですが、遊ぶのって楽しいから疲れ知らずです。(笑) 想像していたより雪の量が多く、雪原を歩いて楽しんできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です