小淵沢湧水ウォーク

2006/11/20 (月)曇り後雨
昨夜の大雨で今日のウォークは、参加者が激減だろうと朝起きて外を見たら山が見え、空が明るくなっているではないですか、これはてっきり晴れてくると期待して集合場所へ いつもはギリギリになってしまう私ですが、今日はそう参りません。リーダーの時は、集合時間の30分前に行くようにしなくてはと、車を走らせました。一番乗りは、もう来ていました早いですね。雨は降ったり、止んだりのウォークとなりました。初めての方も来て下さって無事に終了。…つづき… 消灯時間になり(我が家は23時です。)外に出たところ、星が撮っても綺麗でした。雨に洗われたからでしょうか?キラ、キラ、キラ、と眩しいくらいです。デジカメで撮れないのでお伝え出来ませんが小淵沢に来てみて下さい。きっと感激しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です