新・ZOOMママ奮戦記-59

2009年10月28日(火) 晴れ
ゆっくり歩く紅葉の羅漢寺山
娘と一緒に行こうねと楽しみにしていたウォーク。
091028-1.jpg
同じ日に自然クラブの横尾山があったので悩みました。
紅葉の横尾山も魅力ありましたが今回は歩こう会の例会に参加。
091028-2.jpg
お天気は最高でしたね、想い出に残るウォークとなりました。
091028.jpg
参加者は33名になりました。みんなの笑顔がいいでしょう。
今日のウォークも実は行かれないと半分諦めていました。
台風の影響で数日お天気が悪く、寒かったので主人、風邪をひいてしまったようです。
27日の朝、出勤前、顔が赤かったのです。手で額を触ると、あ!
急いで体温計を出して計ってもらいました。主人が熱!?
でも、会社は休めない日。
この日は大事な会議が午前中合ったので早退をお願いしたのです。
早退してお医者さんへ主人を車に乗せてゴー!!!
抵抗力が弱くなっていますので熱は怖い。
薬をもらって帰ってきました。
翌日まで熱が下がらなかったらウォークは中止です。
参加することは、半ば諦めていたところ・・・
夕方熱が下がってくれました。薬のお陰ですから様子を見ることに。
娘と約束していたウォーク、主人も気にしています。
明日の朝、熱がなかったら行こう。
そして朝、熱を測ると平熱になっていたのです。
一瞬考えましたが、やっぱり行こうかな?
主人のことは一寸心配でしたが本人が行くように勧めてくれました。
そして主人には、この日は大事をとって布団の人になってもらいました。
ウォークが終わり・・・ご苦労さん会があるとか!?
みんなに誘われたけれど病人が心配だったので私は自宅に直帰。
娘は東京方面の列車に乗って帰っていきました。
神様がくれた本日のウォークの報告をどうぞ!
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/HfAmkdG2M5y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です