新・ZOOMママ奮戦記-60

2009年10月29日(木) 曇りのち晴れ
今日は主人の通院日、会社はお休みして運転手です。お天気も良かったのでストレートに我が家に戻らず増富温泉へ紅葉見物に行きました。小淵沢ペンション振興会ポレポレクラブ主催のウォークは11月8日です。私は仕事で行かれませんが車の来ない渓谷沿いをノンビリ歩くと気持ちがいいと思いますよ。通仙峡の紅葉は毎年楽しみにしている場所です。今年の紅葉は色がイマイチかも知れません。同じ道でも登り道と下りでは目線が変わるからでしょうか?太陽の光があったっている場所はやはり綺麗でした。みずがき山荘辺りまで行くと紅葉が終わっていましたが手前は見頃でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です