2015きママな日記182追加

12月に予定している納会ウォーク(2015.12.16水曜日)のコースチェックを行いました。「そろんそろんフットパス推進委員会」が行っているウォークは、週末なので滅多に参加できません。「2015.04.11に行われた「長坂駅前散歩」~牛池と狐まいりのみち~」に参加された歩こう会の仲間に頂いた地図を片手に歩いてきた。私の歩いた道が正しいかどうかGPSをセットして持参。私が歩いたコースを主人に地図にしてもらい、フットパスコースの地図と見比べてみました。歩いた道順は、ほぼ正しいことが分かりました。フットパスは要所要所で説明をしてくれるんですが、それを参加されたOさんにお願いしたいと思っています。下見の下見は終わったので次は会場にしているお店に行って食事をしなくては。予定しているお店なんですが、随分昔に食べに行ったことがあるけれど月日が流れているのでもう一度食べに行かないとね。親しい友人にお願いして下見&食事会に参加してもらわなくては。まだ先の例会だから慌てませんが、会報に載せる前に、きちんとしなくてはと思っています。

150702-1 150702-2 150702-3 150702-4 150702-5 150702-6 150702-7 150702-8 150702-9 150702-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です