ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』

| コメント(0) | トラックバック(0)

070803.jpgブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』
Bunkamuraオーチャードホール(渋谷)

2003年トニー賞8部門受賞。
ブロードウェイと全米で大ヒットロングラン中。
カラフルでパワフル!
誰もがハッピーになれるミュージカル。

* * *

来日公演が決まってからずーっと楽しみにしていたので、こんな時期ですが 強行軍で行ってきました。

誰もかれもがスペシャルキュート!
コミカルな歌とダンスの中にもしっかりとしたテーマがあったりして、愉快なだけでは終わりません。

最初は字幕を追いつつ観ていたんですが、せっかくの舞台を半分しか観られないなんてもったいない!とスイッチを切り替えてステージに集中することに。

豊かな表現力の前に、言葉なんかいりませんよね。

カーテンコールの振付はばっちり予習して行ったので、全開で踊ってきました。


『ヘアスプレー』は再映画化が決定しており、10月公開予定だそうです。
母親・エドナを演じるのは 女装したジョン・トラボルタ!

いろんな意味で、目の離せない映画になりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/51

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コイン精米所」です。

次のブログ記事は「裏方さん達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。