裏方さん達

| コメント(2) | トラックバック(0)

0099.jpg0111.jpg

全日本ジュニア馬術大会に参加している皆さんの応援に馬術競技場へ
 
仕事が一段落した後に行きましたから試合は終わった後でした。
帰ろうとした時、大会関係者が次の準備をしていました。
真っ黒に日焼けした顔と腕、何だかとても頼もしい。
トラクターも砂煙をたてながら馬場の整備中!
大会を支える人達、みんなそれぞれ頑張っています。
私も帰ってからZOOMの仕事場、厨房へ 
選手の皆さんに美味しいお食事をお出ししなくてはね。(笑)

0083.jpg

出番を待つ可愛い馬たち。
シャワーを浴びて気持ちよさそうにしていましたよ。
今日は蒸し暑かったので私も隣で水浴びをしたかったです。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/50

コメント(2)

はじめまして、相模原のkiaiと申します。
よしむねさんのブログから飛んできました。
交流会ではお会いできず、残念でした。
乗馬を少しかじったことがありますが、馬のお世話は体力勝負だなと感じました。

kiaiさん
はじめまして・・、夏が終われば仕事も一段落しますので交流会にも参加したいと思っています。その節は、どうぞよろしくお願いいたします。
スポーツは基礎体力が必要ですが、余分な体力は不要ですよね。
何をするにも肩に余分な力が入る私ですが、ブログは気楽に続けていこうと思っています。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年8月 4日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』」です。

次のブログ記事は「小寺卓矢写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。