コイン精米所

| コメント(2) | トラックバック(0)

0171.jpg

ZOOMでは、魚沼産のコシヒカリをお客様にお出ししております。
新潟県津南町の農家から毎年玄米で仕入れて冷暗所で保管。
10キロ100円のコイン精米所を利用して玄米を白米にしています。
美味しいお米を召し上がって頂きたいので、少しずつ精米しています。

0178.jpg

美味しそうでしょう?
八ヶ岳のお水で研ぎ、ガス釜で一気に炊きあげます。
今日も皆さんに喜んで頂けるお夕食を用意しております。
お腹を空かせた皆さんがお帰りになる前に準備、準備!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/52

コメント(2)

う~ん こうゆう努力する姿を見ると
泊まりたくなりますね
今度みんなで泊まりの宴会をしたいです

八ヶ岳の青い月2さん、嬉しいコメント有り難うございました。

ちょっとした心遣いもお持て成しの一つ。
お客様に喜んで頂けるようにさり気なく、気持ちよくご宿泊頂けるようにしたいと思っています。

静かに過ごしたい方には、笑顔で!
お話をなさりたい方には、愉しいお話を!
一緒に遊びたい方には、ご一緒に!
私は、ウォーキングが大好きなので素敵な場所にもご案内をしております。

>泊まりたくなりますね
>今度みんなで泊まりの宴会をしたいです
是非、是非、お待ちしております。(笑)

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年8月 2日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと梅雨明けです。」です。

次のブログ記事は「ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。