第二回八ヶ岳高原サイクリング2007

| コメント(10) | トラックバック(2)

9103z.jpg

今日は、八ヶ岳高原サイクリングに参加している皆さんを応援してきました。
鉢巻き道路を走行中♪ 元外務大臣・柿沢氏も笑顔で走っていらっしゃいます。

ZOOMもスタッフです。参加者の写真を撮って完走証を作ります。

★南麓コース約45km…清泉寮前→八ヶ岳高原ライン→鉢巻道路→富士見高原→道の駅こぶちさわ→レインポーライン→清里高原大橋→清里丘の公園

★南西コース 約70kmに今年もリピーターさんがチャレンジ、走りました。
清泉寮前→八ヶ岳高原ライン→鉢巻道路→富士見高原→八ヶ岳農業実践大学校(長野県原村)→道のこぶちさわ→レインボーライン→清里高原大橋→清里丘の公園

公式ホームページ http://yatsugatake.net/2007cycling/

もう、走り終わったでしょうか?参加された皆様、お疲れさまでした。
天女の湯に入って今日の疲れを取り、丘の公園でバイキング♪

八ヶ岳高原サイクリングのフォトアルバムを作成しました。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/3

2007年6月2日「八ヶ岳高原サイクリング2007」が開催されました。昨年のリベンジを果たすような素晴らしい晴天。約50人の参加者は、70kmコース/4チ... 続きを読む

八ヶ岳三日坊主 blog版 - 自転車日和 (2007年6月 3日 16:49)

今日は良い自転車日和だった。 こんな感じ。 笑顔が輝いてますよ 小学校5年と2年の姉妹も完走。 同じ趣味の仲間とは話が合う... 続きを読む

コメント(10)

お〜アップが早い!
私はちょっとバテてしまって・・これからゆっくりやります。
アップしたらトラックバックさせていただきますね。

くまぱぱさん、コメント有り難うございます。

今年は、お天気に恵まれて良かったですね。
走っている皆さん、それを支えるスタッフの皆さん、素敵。
成功して良かったですね。お疲れさまでした。

ブログのこと、これから色々教えて下さい。

トラックバックを送っても中々通らなくて、数回送信してしまいました。
そちらでトラックバックを受信すると自動的にこちらに受信済みの信号が来るはずなのですが、どうもそれが届いていないようで、私の方ではまだ「未送信」の状態になって居るんです。
実際、通ったのを確認したので結果はOKなんですけれど。
後になってから何本もトラックバックが届くかも知れません。
その時はお手数ですが削除してください。

>トラックバックを送っても中々通らなくて、数回送信してしまいました。

トラックバックを確認してから公開する設定になっていました。
まだ未完成のブログですので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
(ずーむぱぱ)

始めまして(^^ゞ
ズームさんもブログはじめたのですね、私もやっと腰をあげました。
わからないことだらけですが、いろいろ教えてください
さっきチップトップさんのところにトラックバックなるものをしてみました。うまくいったかどうかわかりませんが、練習もかねて(とは失礼ですが)ズームさんのところにもトラックバックの挑戦をしてみました。
なんだか不思議な手順ですが、理論より体で覚えるのが先決。さぁ、トラックバックできたらおなぐさみ、私もようやくブロガーの仲間入り??

ペアハットさん、コメント有り難うございました。
ブログでは、お互い初めましてですね。(笑)
私もまだ手探り状態で分からないことが多く、失礼することもあるかも知れません。
何しろ、一つ一つ前進して行くのみ。

八ヶ岳高原サイクリング2007、お疲れさまでした。
トラックバック、有り難うございました。
こちらからもトラックバックさせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おー私が写っているじゃー。
ママさん所々出現ありがとうございます。
お陰様で今日のヒルクライムも含め無事終わりました。
今年は天気でよかった。
そして今年も66歳組にお会いできて楽しかった!!

なかさん、コメント有り難うございました。
私が写真を撮っていた時、誰だか分からなかったのでは?
皆さん、楽しそうに走っていましたね。
この写真、なかさんが凛々しく写っているでしょう?
66才組みの皆さんは、来年も走りに来るそうです。
その節はよろしくね。

お疲れ様でした!
フォトアルバムも楽しく拝見しましたよ^^
今回はちょいとバテバテ娘でしたが、少しでも大会を
盛り立てられてよかったです。
来年はどうしましょうね。(苦笑)

かすみさん、コメント有り難う♪♪♪
今回の衣装も素敵でしたよ、中身が良いからですね。(笑)
来年はどんな衣装になるのでしょう?
毎年の楽しみになりました。
ウチのお客様もかすみさんとのフォーショット嬉しかったみたいです。
大事に画像をお持ち帰りになりました。
有り難うございました。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年6月 2日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星と蛍とキャンドルと・・」です。

次のブログ記事は「野鳥レストランのお客様、ゲラちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。