野鳥レストランのお客様、ゲラちゃん

| コメント(2) | トラックバック(0)

0936.jpg

毎日、わが家に訪れる野鳥達、飼っていなくても可愛い。
アカゲラも毎日餌を食べに来ます。
神経質なので車や人の足音が聞こえるとサッと逃げていきます。
アカゲラが来ていると独特の声がするので直ぐに分かります。
今日もしっかりヒマワリの種を食べて帰っていきました。
最近、ビーナッツリングを突いて食べているようです。
撮影ですが、忙しく首を振るので被写体ブレして苦労します。
また明日あえるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

ブログ開設・・おめでとう!!
今気がついた・・。

いつも楽しい情報ありがとう、
叉ここでも楽しめて嬉しいなぁ~♪

忙しいでしょうが頑張って続けて下さいね。。
応援してま~~す。

milkさん、暫くです。
コメント有り難う。とっても嬉しいです。
サイト内ブログを作成したのは、オーナーです。
苦労していたようですがお陰様でアップ出来ました。
これからはブログで情報を発信して参ります。
お楽しみに!
また遊びに来て下さい。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年6月 3日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二回八ヶ岳高原サイクリング2007」です。

次のブログ記事は「オオムラサキとブルーベリーウォーク大会下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。