焼菓子工房 LECHE さん

| コメント(2) | トラックバック(0)

070612.jpgこの時期は油断しているとすぐに、庭が雑草だらけになってしまいますよね。
今日はお天気がよかったので、庭のお手入れをしました。

さて いい汗をかいたところで、ブレイクタイム!
今日は焼菓子工房 LECHE さんで ルバーブとレーズンのケーキを購入。

ルバーブのほどよい酸味がたまらない!
お気に入りの紅茶を淹れて、ショパンを聴きながら美味しくいただきました。


070612b.jpgブルーベリーやハスカップ、ルバーブなどはすべて自家栽培。
LECHEさんのお店のまわりには緑がいっぱいです。

070612c.jpgとっても気さくなご主人。
お買い物中も映画の話などで盛り上がってしまいました。

将来は牛を飼って、自家製チーズやバターを使った焼菓子を販売したい とのことです。
たのしみ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/19

コメント(2)

えつこちゃ~~ん・こんにちは!
お留守番御苦労様で~~す。

神奈川の今日は暑かったです、
そちらは如何でした??
もう梅雨もそこまでですね。

庭のお手入れの後の
ケーキタイム・・美味しそう。。

優雅な時間を過ごせましたか?

milkさん、こんばんは!

こちらも今日は暑かったですよー。
料理や掃除をしているときなど、じんわり汗をかきました。

間もなく梅雨入りですね。
楽器のことを考えるとあまり嬉しい季節ではないのですが、作物にとっては恵みの季節!
うまく付き合っていきたいものです。

運動のあとのケーキだったので、格別に美味しくいただきました♪

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、が2007年6月12日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤング・ポートフォリオ2006」です。

次のブログ記事は「フェンネルの新葉。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。