デジカメママ奮戦記-1069

2013年八ヶ岳歩こう会最後のウォーク、「武田の里」納会ウオークに参加してきました。体調のことやお天気も良くないとのことで参加を悩んでいましたが予約をしていることもあり、思い切って出掛けました。完全武装して出掛けたこともありますが寒くなかったので助かりました。集合写真を撮る頃から雨も降り出して来ました。雪の予報があったので心配していたんです。でも予想より寒くなく何とか歩き終わり会場へ。到着が予定時間より少し早かったようです。本日の目的地、ぽぽらーれ(食事兼飲み会会場)。店内では準備の最中でした。外では雨宿りする場所もないので店内に入れて頂きました。約二時間参加した皆さんと楽しい時間を過ごしました。帰宅途中、須玉辺りからミゾレに変わり長坂に到着する頃には雪も本降りに。今、外は真っ白になっています。明日の朝は何センチになっているのでしょう?

・コース   JR韮崎駅~若宮神社~七里ヶ岩トンネル~韮崎中央公園(トイレ)~釜無川河川敷遊歩道(トイレ)~ぽぽらーれ(食事兼飲み会会場)

131218-1
韮崎駅前にて

131218-2
若宮神社

131218-3

131218-4
七里ヶ岩トンネル

131218-5
韮崎中央公園にて集合写真

131218-6
雨が降り出して来ました。傘がカラフルですね。

131218-7
「ぽぽらーれ」に到着

131218-8

131218-9

131218-10

曇り~雨~雪(水曜日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です