デジカメママ奮戦記-1035

10月21日に下見を行った「小淵沢もみじ回廊」の本番が本日ありました。早い場所ではモミジが落ちてしまった場所もありましたがまだまだ楽しめました。赤、黄色、オレンジになったモミジが綺麗でしたよ。

・コース 小淵沢駅~もみじの回廊①②③④~ 馬の道~スパティオ(昼食、トイレ)~樅の木湧水~やまと(トイレ)~スペース&ギャラリー徳乃蔵~小淵沢駅
・集 合 小淵沢駅 9:15
・距 離 12キロ
・解 散 小淵沢駅 15:00頃
・参加費 ¥300 一般¥500 義援金 任意
・持ち物 弁当(スパティオ内で飲食OKです) 飲み物 雨具 ウォーキングダイアリー
・担 当 進藤 風路

131114-1
もみじ回廊をウォーキング

131114-2
モミジって七変化ですね、緑~黄色~オレンジ~赤に!

131114-3
みんなの目を楽しませる紅葉

131114-4
歩こう会の仲間と一緒に

131114-5
今日歩いたコースでは何種類合ったのでしょう?植物に詳しい会員のKさんからカエデやモミジの説明を頂く。 ウリハカエデ、ホソエカエデ、ハウチカエデ、コミネカエデ、イタヤカエデ、オオモミジ、ヤマモミジ、他。

131114-6
我が歩こう会にはいろいろなスペシャリストが居るんです。

131114-7
モミジの絨毯、ここで私はお昼を頂きました。

131114-9
小淵沢モミジの回廊その4にて(風路さん撮影)

131114-10
スペース&ギャラリー徳乃蔵にて(風路さん撮影)

本日のアルバム報告、まだ枚数は少ないですが残りは加工してからプラスします。

晴れ(木曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です