デジカメママ奮戦記-1021

10月も今日で最後、早いですね。昨日は暖かくて助かりました。寒いと思っていたクリスタルラインのドライブも窓を少し開けて走ったくらいです。今日は歩こう会の例会に出掛けます。場所は西沢渓谷です。昨年も企画されたのですが私の仕事日だったので行かれませんでした。今年は私のお休み曜日に企画されたので行くことに。西沢渓谷ですが今回で二回目になります。9年前にリーダーは違いますが歩こう会の例会があったのです。結構ハードだったと記憶しています。場所が遠いので自宅を早く出無くてはなりません。これから仕度をして駅に向かいます。7:52発の列車に乗るので朝のご挨拶はここまで。今日の報告は後ほど!

列車に乗って西沢渓谷へ行って参りました。有名な場所だから大勢の方が紅葉見物にお見えでしたよ。一方通行な筈?なのに逆から歩かれてくる方も!?それでも9年ぶりの西沢渓谷に満足して帰ってきました。

131031

131031-1

131031-2

131031-3

131031-4

131031-5

131031-6

131031-7

131031-8

・コース   渓谷入口~ネトリ橋~西沢山荘~二俣吊り橋~渓谷終点(昼食)~旧森林軌道~大展望台~大久保沢~ネトリ大橋~渓谷入口

晴れ(木曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です