湧水ウォーク下見の下見

6月8日に湧水ウォークPAT3の下見の下見第一回目が行われました。
本日は、下見の下見第二回目です。
私のコースは出来上がるまで何回も部分下見を行います。
そして最終的にコースをつなぎ合わせて全コース下見を行います。
以前は一人で下見の下見を行うことが多かったのですが物騒な最近!
仲間の皆さんから一緒に歩くから一人で行かないように言われました。
有り難いですね、第一回目の助っ人が都合悪かったのでサブのサブさんです。
100617.jpg
今日の協力して下さった皆さんと一緒に国見山にて
100617-1.jpg 100617-2.jpg
ヤブ道も何のその、かき分けて行くと何処に出たのか?お楽しみに!
100617-3.jpg 100617-4.jpg
緑の林は癒されます。途中、オトシブミが沢山落ちていたんですよ。
オトシブミ、素敵なネーミングですよね、誰が名付けたんでしょう。
次回は、第三回目の下見の下見になるのですが何時にしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です