デジカメママの報告記-198

2010年6月18日(金) 晴れのち雨
今日は出勤日、いつものように支度をして会社へ 今日は一日事務仕事でした。雨が降る前はムシムシとして嫌ですね。汗がジワーとにじんできます。地図作りをしていると物件の場所が覚えられ、いい勉強になります。まだ下手ですが少しずつ上達できたらいいなぁ~と思っています。会社の先生に頂いたレタスですが庭の畑は土壌がいいので随分大きくなってきました。植えたときには小さかったレタス。太陽、水、大自然からの恵みに助けて頂きながらグン、グン、大きくなって美味しくな~れ!いつ頃から食べようかな?今ちぎっては可哀相ですね、もう少し我慢かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です