2016きママな日記521

会員のMさんからコースを造ったので納涼会ウォークを企画して欲しいとの相談がありました。コース: 小淵沢駅~八ヶ岳アウトレット~バスで小淵沢駅 そのコース、本日2人で下見の下見へ出かけました。私、今は長坂町に住んでいますが26年住んでいた小淵沢町、歩こう会の例会でも歩いていますし、私自身何回も例会(地蔵ウォーク2002・3・122003・3・11、湧水ウォーク 1 2 3 )を行っています。例会を作る時、道調べに相当な時間を費やします。だから小淵沢町内の道、かなり知っているつもりです。それでも暫く歩いていなかったら新しい道が出来ていたんです。その道は途中から私の知っている道と合流。八ヶ岳アウトレットまで歩いてゴールです。今日もですが、本番の日も帰りはバスに乗る予定なので乗車時間までショッピングと昼食をして時間過ごして頂きましょう。当日は14時40分のバスに乗って頂く予定ですが、本日は13時40分発の送迎バスに乗って駅へ到着、下見の下見は終了。本番一緒に担当する予定のSさんが今日は来られなかったので別の日に再度下見をする予定です。下見が終わった後、出先から帰宅したSさんと3人で本番日の相談。7月25日の月曜日に決まった。詳細はこれから考えてアップする予定です。

160606-1 160606-2 160606-3 160606-4 160606-5 160606-6 160606-7 160606-8

八ヶ岳アウトレットには提携施設があります。なるべく利用して頂こうと一年に一回は例会にしています。今回は夏の例会なので6キロくらいで考えています。6キロでは歩き足りない会員さんは小淵沢駅まで徒歩でもいいと考えています。その時は自己責任でお願いしたい。小淵沢駅→八ヶ岳アウトレットまでですが、6~7キロだと思います。再度下見をしてハッキリした距離を測ろうと思っています。

160606-9

2016.06.06(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です