2015きママな日記168

7/1に予定されている例会の下見、車で走ってきました。7/1「わが町シリーズ・小淵沢」本来なら歩いて下見をしたかったのですが、お天気は昨日から雨模様で足元がぬかるんでいます。下見を一緒にして下さる友人にも悪い気がしたので歩くのはやめました。私が2002年3月12日2003年3月11日に考えたコースをアレンジした例会。そのコースをお教えするために走ってきたんです。でも、本番前に全コースを歩くつもりでいます。今月は全て予定が入っていますが、何とか時間を都合したい。病院通院日で予約時間が早い日だったら空き時間が出来るかも?実は空き時間に下見をしたんです。それは6/11に「隣り町シリーズ・富士見」。この日も病院は午前中で午後から下見ウォークを行いました。今日は車で全コースをぐるっと回った後に「サンクゼールマルシェ」で昼食。女性3人寄れば姦しいと言われるのに4人だったら?騒々しいとでも言われちゃうのかしら?(苦笑)ワイワイおしゃべりしながら楽しくお食事を楽しみました。

151618-1 151618-2 151618-3 151618-4 151618-5 151618-6

サンクゼールマルシェは八ヶ岳歩こう会提携店です。会員証を見せれば割引して頂けますよ。

2015.06.18(雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です