デジカメママ奮戦記-444

2012年03月22日(木)晴れ時々曇り
白州フットパスコース
昨日のウォークは、「清里・八ヶ岳南麓魅力つくり協議会」で進めているフットパスのコース&マップつくりの為の実踏で八ヶ岳歩こう会会員以外の参加者も半分ほどいて一緒に歩きました。

今日は、北杜市白州町のコースです。
主催は「北杜フットパス楽校」、白州フットパスコースの道守はYWA仲間です。
YWAの参加者は半分、後の皆さんは北杜フットパス楽校の方々。
このコース、八ヶ岳歩こう会が10周年記念で歩いたコースでした。
12時半には終わるとのことで参加しましたが予定以上に時間が掛かって1時半に七賢で解散。
参加者の殆どは七賢直営のレストラン臺眠(だいみん)へ
私は用事があったので車が置いてある「道の駅・白州」へ数人と一緒に歩いて戻りました。

道の駅・白州~自元寺~清泰寺~古道~台が原・七賢~道の駅・白州

本日の様子をCANONのアルバムにしました。ご覧下さい。

 

2 thoughts on “デジカメママ奮戦記-444

  • 2012年3月24日 at 8:34 AM
    Permalink

    白州フットパスは参加できず残念でした。
    信濃境下見ご苦労様でした。足にやさしい、とてもよい道、桜の季節はもちろん、紅葉の季節も楽しめますね。
    ノスリの写真くっきりとして見事です。あんなにきれいな鳥だったのですね。

    Reply
  • 2012年3月24日 at 9:02 AM
    Permalink

    クララさん、コメント有り難う。
    ブログのアップが遅くなってすみませんでした。

    月、水、木と三日もウォークに行かれるなんて嬉しい。
    その中で下見が一番楽しいですね。
    お喋りあり、寄り道あり、ご褒美付きですから。(笑)

    春になったら沢山歩きに行きますよ。
    又お付き合い下さい。頼りにしています。
    長坂の三十三観音ウォーク、コース造り頑張ります。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です