デジカメママ奮戦記-445

2012年03月23日(金)ミゾレ~雪~雨
早朝は曇っていただけで雪は降っていなかったが、8時頃にはミゾレから雪に。出勤途中、屋根が真っ白になっている車に出会いましたよ。この辺りは標高差で雨の地域もあれば雪になる地域があるんです。今日も小淵沢は雪だったのに大泉町へ向かうとミゾレだった。ミゾレは次第に雪に変わりました。その雪が牡丹雪のような降り方になって甲府からお見えになったお客様はビックリしていました。甲府と北杜市では温度差が7度くらいだそうです。暑くなったり寒くなったり毎日変わる気温に身体がおかしくなりそうです。21日のウォークは北風が強くて震えるほどでした。昨日(22日)はホンワカ暖かく4月の陽気で今日(23日)はまた冬に戻ったようなお天気になりました。風邪をひいたら大変、体調管理をしなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です