デジカメママ奮戦記-1023

早く目が覚めたので一仕事!先日参加した西沢渓谷の画像整理をしようと思っています。私が参加したときにはアルバム報告を作ることにしています。撮影した画像を順番に加工しているのですが、何時も100枚近くになってしまう。ある方から枚数が多いと言われたんです。半分くらいの枚数にまとめて欲しいとのこと。努力はしますが多くなったらご免なさいね。それでは画像整理に入るので朝の挨拶はここまで。今日から火曜日まで仕事が続きます。さあ~、頑張りましょう。外では野鳥たちの声が聞こえ始めました。明るくなってきたのです。

出来上がりました。→ 西沢渓谷トレッキングのアルバム報告

本日、お店から忘年会を12月に行うと話がありました。それも一泊、問題は翌日が歩こう会の例会があるんです。私は4日の「浅川兄弟ウォーク」では、サブリーダーを引き受けておりますので困惑!? ギョ、ギョ、ギョ!!!

2 thoughts on “デジカメママ奮戦記-1023

  • 2013年11月3日 at 7:44 AM
    Permalink

    頑張り屋さん!お身体大丈夫ですか?

    Reply
  • 2013年11月3日 at 8:34 AM
    Permalink

    みっくさん、お元気ですか?
    この頃、例会に参加されないからお話が出来ないですね。
    体を心配してくれてのコメント嬉しかったです。
    もう若くないので疲れがとれません。栄養剤を飲んで頑張っています。
    あなたの優しさに感謝感激!
    有り難うございます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です