新・ZOOMママ奮戦記-88

2009年11月26日(木)  晴れ
お散歩で出合った野鳥
今日は主人の通院日、車の中はポカポカでしたよ。
帰ってきてから一寸お散歩へ
ZOOMの時もよく遊びに来てくれた野鳥のジョウビタキが目の前に飛んできた。
やっぱり可愛い目が愛くるしい。
091124a.jpg
奥にはシカが二頭こちらを見て逃げていった。撮影出来ず残念!
暫く歩いていると木の上に野鳥が留まって居るではないですか。
あ、アオゲラです。暫くすると飛んでいきました。
091124b.jpg
紅葉も終わり、見通しが良くなってきましたので野鳥観察には嬉しい季節到来です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です