024きママな日記180

一週間が早い、主人がリハビリで出掛けたのは昨日だった気がするけど・・・。
何と今日は一週間後の土曜日です。何もしていなかったように一週間が過ぎてしまった。
送迎付き、いっぱいリハビリ頑張ってるからでしょか、帰宅後はグッタリです。


枯れてしまったミニトマトの場所に種を蒔いて様子を見ていたら出てきましたよ。何の芽か分かりますか?ハーブです。
ドサッと種がこぼれてしまった場所から混みあった状態で出てきました。もう少し大きくなったら植え替えてあげないといけないですね。

2024.06.29(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です