024きママな日記142

今日は主人の通院日、明日も同じ病院へ行くことになっています。幾つもの〇〇科に掛かっているので担当の先生の都合により同じ病院でも二日続いて通うことになります。この病院は出入り口が狭く玄関には身障者用の駐車場が少ないので離れた駐車場まで行かなくてはなりません。今の私、右足に痛みがあり無理が出来ないので息子に付き添いをお願いしました。私の通院日にも皆に助けてもらっているので役に立ちたいが無理すれば余計に足を痛めてしまうかも知れません。後で迷惑をかけると何もなりませんから家で留守番しています。今更ながら健康の有難みを感じている私、焦りは禁物ですが早く治って迷惑を掛けずに過ごしたいですね。

2024.05.22(曇り時々晴れ)水曜日

2 thoughts on “024きママな日記142

  • 2024年5月24日 at 11:06 AM
    Permalink

    病院でパパさんにお会いしましたよ。                           たとえ病院でも知ったお顔を見つけるとうれしいですね.                      

    Reply
    • 2024年5月24日 at 11:56 AM
      Permalink

      クララさん、お元気ですか?
      この日の翌日は私が主人と一緒に病院へ。待合室でペンション仲間と会いました。
      今の病院では知り合いに滅多に会いませんが、あの病院では知っている方にバッタリ会うこともあります。
      病院でなくてもバッタリ会いと嬉しくなるのは何故でしょうね~?ふふふ。。。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です