024きママな日記045

今日はバレンタインデーですね、毎年手作りケーキのチョコを作っていたのですが、今年は材料となる板チョコを専門店まで購入に行くことは無理なので諦めました。その代わりに手に入りやすいクリームチーズを使ったチーズケーキを作った。我が家の男性は喜んでもらえたので作った甲斐があります。でも、その反動か?疲れが出て暫く布団にゴロン!何とも情けないです。自分ではまだまだ大丈夫と思っているのですが、直ぐに疲れてしまう自分、体力が無くなって無理が出来ないのかも知れません。ちょっとショックです。

2024.02.14(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です