ZOOMママ奮戦記-36

2009年6月22日(月)曇りのち雨
八ヶ岳歩こう会の10周年記念事業・甲州街道ウォークが先月終わり、その反省会?が行われました。
反省会と言っても美味しい食事を頂きながら労をねぎらう楽しい反省会です。
この時は、八ヶ岳歩こう会からアルコール会になってしまうのです。(笑)
この和気藹々とした雰囲気がこのグループの良さなのかも知れませんね?
090622.jpg
最後にはお決まりの風路周平さん18番、マツケンサンバで楽しく踊ります。
090622-1.jpg
甲州街道ウォークの次は、「塩の道」が計画されています。
武田神社で頂いた「守り神」が次の責任者に手渡されました。
090622-2.jpg
塩の道と言えば、私達が八ヶ岳歩こう会の皆さんを案内して行きましたね。
千国街道(ちくにかいどう) 塩の道紀行 下見 2005年10月18日(火)
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/tikuni-1018.html
千国街道・塩の道ウォーク 2007年6月21日(木)
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/sio-070621.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です