023きママな日記134

お天気が悪く肌寒い。明日もお天気が悪いとのこと。私がKさんと一緒に小淵沢を歩く例会(小淵沢・馬場の里ウォーク)が有るんですがお天気が心配です。5/13、5/14、5/15と三日間雨の予報に顔が曇ります。「馬場の里山歩き」もお天気に恵まれるのと雨になるのでは参加者数が全然変わってきますから。お天気の神様、どうか雨を降らせないで下さい。雨の降り方によってはコースをショートカットすることも考えています。本日、コースの様子を見てこようと思っています。ショートカットをするならばコースをどのようにカットすればいいのか考えながら車で走ってみました。みんなが喜ぶ新緑の森の道はグチャグチャでしょうから避けましょう。雨なら長い距離は少し減らしてショートカットも考えなくてはね。頭が痛いけれど中止にするわけにはいかないので明日の朝、参加者の皆さんと相談してコースを決めるつもりでいます。

2023.05.14(曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です