2022きママな日記363

自宅療養中!

朝は気温は低くて相変わらず寒い。一度起き上がってラウンジのストーブをつけてからもう一度布団へもぐりこむ。ヤッパリ布団の中はあたたかいですね、部屋が温まるまで暫く待つ。このままずっと布団の中で過ごしたいと思ってしまうがそうもいきません。朝食の準備がありますからね、主人が美味しいコーヒーを淹れてくれたので一口、「ごっくん!」今日も一日がスタートです。今年も残すところ今日を入れて3日となりました。風邪をひかないよう温かくして過ごしましょう。今年の2022年には色んなことがありました。良い事も悪いこともね、2023年が良い年になりますよう心より願っています。

2022.12.29(曇りのち晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です