2022きママな日記295

自宅療養中!

以前の私は時間に追われ何時も忙しく過ごしていました。今はノンビリさせてもらっています。歳のせいでしょうか?最近体が動きません。そろそろ身体が壊れかけているのかも知れませんね、今は時間に追われていないのに何故か焦ってしまうこと多し。何故だろう?ノンビリしていることを申し訳ないと思ってしまう。それでも元来怠け者の私、ボーっとしていることも好きなんです。もう少し楽をさせてもらいましょう。

貧乏性の私、所帯が長くなると物が増えます。今まで何回も引っ越しをしていますが、当然捨てたものも沢山有りますが何時かは使うと思い、残しておいたものも。捨てられなくて倉庫にはお宝?(ガラクタかも)が沢山積み上げられている。このままにしておいては不味いと思って整理整頓を考えています。自分の自由時間があるって有り難いこと。最近病気をして思ったことがあります。元気なうちに私が行わなければならない断捨離も真面目に考えています。

2022.10.22(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です