2022きママな日記210

術後5日目(25日手術、26.27.28.29日の4日間、配膳されたお食事を食べられませんでした。ベット迄看護師さんが運んでくれたお食事、残念ながら食べたい気持ちにならないんです。食欲全くなし、蓋を開けると匂いで気分悪くなってダメ!食べないと体力が付かないと思うが匂いで負けしてしまう。何とツワリの時と同じ状態。お腹に子供がいるわけないのですがムカムカする。運んで来て下さった看護師さんが美味しそうですよっていうのですが、今の私には匂いがダメで美味しそうと思えない。何故か美味しい匂いに思えない。病気のせいなんでしょうね?気持ち悪くて美味しい匂いでなくなってしまうのです。心配した看護師さんが美味しいパン食を提案してくれたのです。明日の朝はパン食になるのかしら?何時になったら食べられるようになるのでしょう。不安になりましたがどうする事も出来ない自分。)

2022.07.29(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です