2022きママな日記206

さぁ~、とうとう来てしまった手術の日、朝からその準備です。手術室へ運ばれる自分。全身麻酔、その後記憶なくなって気づけば特別室?看護師さんの呼びかけで目が覚める。「市川さん、手術が無事に終わりましたよ。」昨日まで居た部屋ではない。頭がハッキリしない。まだ麻酔が利いているのでしょう。今いる部屋は?看護師詰所前の部屋で口には酸素マスク、身体には点滴やチュウブでぐるぐる巻き状態、何だか身動きできない。まだ麻酔が利いているので自分が自分でない気がした。時々フラッシュバックみたいな状態にもなったり変な感覚でした。回復室と言うのでしょうか?この部屋で戦いが始まった。この日から暫く辛い日々を送る事に。痛み、吐き気、頭痛、怠さ・・。

2022.07.25(晴れ)月曜日

2 thoughts on “2022きママな日記206

  • 2022年8月24日 at 6:32 PM
    Permalink

    ブログ再開を発見!
    ワーイ!ママに気力が戻ってきた!
    まだこの暑さだから、動き回るのはゆっくりゆっくりね。

    Reply
    • 2022年8月25日 at 4:36 PM
      Permalink

      クララさんへ
      ご心配をお掛けしております。
      気力充実している日も有ればダメな日もあります。
      自分の体なのに思うように動きません。
      まだまだ本調子とはいかず、情けないくらいですが頑張ります。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です